ポップアートも半端じゃないね!!2007/11/12 05:30

ライン川も、そろそろエンドって所で三人集は一服を!!っとその時見上げれば”気が狂ったスパイダーマン”?いやはや外壁に何と人間の1,5倍近くもあるファイバー成型のオブジェクトマン。こちらも様様なアクションで楽しませて頂きました、ちなみに一緒に同行したロンドンから駆けつけた長谷川氏は、この付近で彼女を口説く事を硬く誓いました!!!!頑張れ~

モンドリアンさながら~2007/11/12 05:41

こうゆう"遊び”ってなもんじゃ無いのですが、何か”有り”ですね~ 上はファッション系のオフィスが入っており、見上げる坂本氏の突然のチェックが! (あれ観てみ~スワンチェアーや~)さすがぬかるみない!!!! その後ポツンと(やっぱ職業病やな~)の一言に2人はうなずいた!!

ナイスドリームス・in・カルカ!!!2007/11/14 02:48

モーリスカルカ、イン・フレンチデザイナー!!!!ブーメラングデスクのプロトタイプのオファーが2年前に来たときの衝撃的なピクチャーです。以前オンリィーデスクは既に九州方面に出荷致しましたが、このモデルは世界に5ピースオンリィーです、最近マークニューソンがよく似たパチモン臭いモデルを発表したみたいですが、洗礼されすぎたいかにも2007年の”新品未来新素材先駆けデスク”ってなチージーなモデルでした。彼の御手本が、このモデルです!!本ちゃんです、きっと憧れていたんでしょうね・・・・・・・彼も?

プロトタイプ・・・・ブーメラングデスク2007/11/14 03:05

でも、世界中のマニアの目はごまかせませんね~ 少なくともこのどぎついラウンドシエイプは我々の目に焼きついている事は!!しかし プライスは軽くマンション買えますよ。

パントン・bigワンダーランプ!!!!2007/11/20 04:33

1971’年 スイスは、パントンレストランの廊下を飾ったハンギングタイプのBIGボールランプです、回り一面マルチカラーのMIRA-Xウエーブのカーテンに、フロアーは同じくウエーブカーペット、その天井にこの巨大なボールランプが幾つもセットされたピクチャーはパントンワークブbookで紹介されています。呼び名は”メデューサ”中世ヨーロッパの神話に出てくる魔女ゴーゴンの頭に、無数の蛇がとぐろを巻き、彼女を見たものは皆石になるとゆう有名な話があり、その蛇のカラーと魔女の顔の色から名付けられたと言われています!!!!!!!!!!