吉本の体制はこのままで良いのか?2019/07/26 17:37

角度を変えてのブログです!!
一連のニュースで報道されている、誤解の多いNews!!
このshotは最近雨上がりの番組協力で、隣と二件で取材を受けた際の写メで、この時点で既に宮迫の胸の奥に思いが有ったのかと思うといたたまれません、どうぞ会社の体制を整えてもう一度、復帰してほしいです、又、皆で笑顔で飲みたいです!!!

ピチカート・ファイブ!!!2019/07/13 19:00

野宮真貴様&ノボル様、遠方の中御来店、誠に有り難うございました!!!又次回御会い出来る日を楽しみにして居ります。

designer henrik thor larsen ”0valia” sold/out2019/03/15 14:54

皆様、ご無沙汰して居ります、新たなる事業展開でバタバタして居りまして申し訳御座いません、ブログの更新をご覧になられている御客様にもご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いません、ボチボチマイペースでUp致しますので何卒宜しくお願い致します!!!

さて、ヘンリックラーセンプロデュース、オバリエ!speaker・egg・chairホールド頂きました!!スエーデンにて専属の現地ディーラーがレストアベースを見つけ出し、日本国で内部外部塗り張り致しました、過去に幾つか販売致しましたが恐らくLast・saleとなる個体に成ると思います、お馴染スピルバーグのメンインブラックのワンシーンにも起用されたModelはシンプルなVersionですが、今回の物はライティング搭載で手元のアダプターでlow&Highの明るさを切り替えの出来るシステムと成っています、又アーム付きでライト自体を伸ばしたりでズームイン&アウトが可能となり、ベースのメッキも抜群の輝きを保って居ました。

~~~~ホールド、誠に有り難うございました~~~~~
Armchair ”0valia” fibreglass shell interior stuffed with foam covered with fabric or fake/fur Enamelled metal or polished base Note a version with integrated speakers (slight higher cost) 1968'

シルバー・スピーゲル ウオールエレメント!!2018/10/17 14:53

German、Hamburgに本社を置くスピーゲル社、70年代に入りSwitzerlandルーバー社のプッシュも有りパントンにウオールデコレーションランプをと題し、依頼して完成したスピーゲルLamp!メインエントランスの入口アウトサイドにも積まれた様々なカラーブロックキューブは、ファイバーグラスで雨の腐食を考慮したmaterialのVersionも存在致します!!
此方はアルミニュウム(インナーヴァージョン)の、大変レアで珍しい、無塗装のシルバーVersionで、八尾、東大阪のスーパーポリッシャーにて鏡面仕上げに磨き上げた美術品と成ります、完全Company・order品に成り、照明メーカー品では無い為、当時でも売りには出ておらず、相当出すのが難しいアートピースです!無事取付け終了出来ました。
 
    ~~~~~お買い上げ誠に有り難う御座いました~~~~~

designer・Verner/Panton Anatomical Series on.hold2018/09/07 17:15

panton,アナトミカルシリーズ ”ザ・リップ”の御紹介です!!パントンWorkの中でもtextileは重要な表現力を醸し出す一環の中で、最も古い部類の1968年ヴィジオナ0で発表した、人間の眼(eye)唇(lip)手(hand)足(foot)等濃淡なプリントを施した、アートfabricで、見た瞬間、強烈に脳裏に焼き付き、ヴィジュアルインパクトを感じさせるart、fabricに為ります!!其のgraphicaldesignは、ウォ―ホールの様な重ね塗り技法のポップ感覚では無く、人体的に与えられたパーツの表現力よりもサイキック的モダンな魅力に焦点を置いた作品と言えるでしょう。

    ~~~~ホールド頂きました、有り難う御座いました~~~~


Collection: Anatomical Designs Designs :Eyes Lips Hands Feet (Ears Probably made only for Visiona 0 and not taken into the Collection) Production 1978' (initially Visiona 0 1968')