"フランク(O)ゲイリィー”の足跡2007/11/12 05:05

ドイツ、デュッセルドルフの清々しい朝の空気とともに、ライン川沿いをひたすら歩く、旅姿3人男 (若者の集まる場所ねーかなー笑)などと言ってる三人男の前に突如現れた、ステンむき出しのギラツク建造物!!出ましたゲイリー作です!!恐らく水平力に対抗するのはラーメンでコアは直接加重のみでしょう、スラブがコアと外柱とダイヤフラムを形成しており大スパンのトラストで支えている構造は、日本の建築市場ではまず、有り得ないでしょう 皆様是非ご旅行の再は足を運んで実感して下さいませ!!凄い!!

ポップアートも半端じゃないね!!2007/11/12 05:30

ライン川も、そろそろエンドって所で三人集は一服を!!っとその時見上げれば”気が狂ったスパイダーマン”?いやはや外壁に何と人間の1,5倍近くもあるファイバー成型のオブジェクトマン。こちらも様様なアクションで楽しませて頂きました、ちなみに一緒に同行したロンドンから駆けつけた長谷川氏は、この付近で彼女を口説く事を硬く誓いました!!!!頑張れ~

モンドリアンさながら~2007/11/12 05:41

こうゆう"遊び”ってなもんじゃ無いのですが、何か”有り”ですね~ 上はファッション系のオフィスが入っており、見上げる坂本氏の突然のチェックが! (あれ観てみ~スワンチェアーや~)さすがぬかるみない!!!! その後ポツンと(やっぱ職業病やな~)の一言に2人はうなずいた!!