VISION2000 space Sutereo・dome on/sold.out2016/11/28 01:22

ウェルトロンはフェーバリットですが、此方のモデルはかなりハード・トゥ・ファインドです、しかも端子からスマフォ経由でi・potに接続して、常に数千曲継続的に再生可能にしています!!!
1970'年代と2000年overの架け橋としてWorkを目指し、内部のコンデンサー及び抵抗オームに負担の少ない基盤に電極をハーネス致しました!!!ご安心に以後御使い下さいませ、今後のアフターケアーも御相談に乗りますので何卒宜しくお願い致します!!


 
 ~~~~~お買い上げ誠に有り難うございました」~~~~~

ユニブロック4 次回入荷&レストアヒストリー御伝え致します2016/11/28 01:52

次の入荷も、かなり危険なtop・piece!4in1Unit bench・ration・Model、ユニブロック4!の入荷からレストアヒストリー迄の過酷なまでの段階を修復段階を追って、御伝え致します!!!!ばらす事が出来そうで出来なくて、何とかばらしてみると、空洞の中身にはな、何と??過酷過ぎて、職人との格闘を強いらげ半年が過ぎました!!!
乞うご期待を。