東京 ミス・シックスティ 明治道り店 vol,32007/08/04 02:39

明治道り店の大きな特徴としては、店内を売り場スペース以外としての利用を考えている点である。カフェ(ラウンジ)&シアター、ギャラリーとしての開放 イベント企画など MD プレスの打ち出しとの構成により さまざまな形での情報発信の可能性を提案している。 ミス・シックスティはイタリア・キエティの本社を置くシックスティSPAの主要ブランドの一つ。レディースのジーンズカジュアルからスタートし 若い女性のためのトータルファッションを提供する。同社は欧州全域、米国を始めとして世界中に展開、特にヨーロッパではブランドとしての地位を確立している。明治道り店は極東アジアでの販売を強化する戦略にのっとり、昨年8月末にオープンした香港店と 同時期に設計された。型紙を工夫する事で多種多様のアイテムを備え、MEGAショップ展開を進めている 又シックスティSPAは今年4月に全額出資の日本法人シックスティ ジャパンを 設立 春夏シーズンより伊藤忠商事と独占販売契約を結び直営店の展開などさらなる販売強化を進める。明治道り店の特徴はその規模に加え イベントなどを盛り込んだプロジェクタースクリーンの設備やステージ風のセット そしてカフェの設備。カフェではブティックの商品を実際に買えると同時に閉店後のブテックもカフェのラウンジ席として 利用される 夜の顔としてのオペレーション提案したキューブがカフェのプロデュースにあたっている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spiralinthetrip.asablo.jp/blog/2007/08/04/1701039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。